月別: 2017年4月

車査定業者

車売却

大変重要なことなのですが、契約書の文章をよく読んで内容を充分に理解することは、自動車に関連したことだけではなくてどんな売買をするときにもとても大切な事柄です。

サインをしたり印鑑を押してしまえば、そこに書かれていることは全て法的に力を持ったことになります。 Read More 大変重要なことなのですが、契約書の文

車査定業者

自動車保有者の全員が加入を義務づけられているのが自賠責保険ですが、この保険は条件が整えば自動車を引き払うときに保険金が還付されることがあるのです。
一定の条件というのは、自賠責保険の残りが一ヶ月以上で車を廃車にするときです。 Read More 自動車保有者の全員が加入を義務づけられてい

車一括査定

車売却

車売却

車一括査定

個人が中古車の査定を業者に依頼する時はあらためて用意すべき書類等はないものの、価格交渉を終えて実際に売買契約するとなれば、必要な書類はひとつやふたつではありません。
また、役所で発行される印鑑証明書などは代理人が行けば後日郵送になってしまいますし、苗字が結婚などの理由で変わっている時や、転居で住所地の確認が必要なときはそれを証明する書類が追加されます。 Read More 個人が中古車の査定を業者に依頼する時はあらためて用意すべき書類

車査定業者

車一括査定

車査定業者